6月12日(月)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

【現在のトリミング予約空き状況】

6月14日(水)15時~シャンプーセットのみ

                     16時半~シャンプーセットのみ

   16日(金)12時~シャンプーセットのみ

   19日(月)13時~シャンプーセットのみ

   21日(水)14時~シャンプー&カット

     23日(金)16時半~シャンプーセットのみ

   24日(土)10時~シャンプー&カット

          16時~シャンプーセットのみ

          17時~シャンプーセットのみ

      

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

木戸脇ランちゃん

今日から夏スタイルでちょっと短めスッキリキラキラ

お顔も少し小さめにしてますウインクラブラブ

いつも同じスタッフが担当させていただいてるのでランちゃんも次に何をするのかわかるようになってきたみたいで美容もスムーズですルンルンルンルン

 

 

宮内こうめちゃん

お顔がまん丸になってママが喜んでくれてたね爆笑キラキラキラキラ

美容、頑張ったからたくさん褒めてもらってね!!

お迎え待ちの間は店内を楽しそうに探検してましたルンルン

あとでその時の様子をインスタに投稿しておきますねインスタグラム

 

  こころちゃん

お利口さんなので美容すぐ終わったね星

お迎え待ちの時はスタッフの足元に寄って来て「なでて~」って上手に甘えに来てくれました照れラブラブ

こころちゃんも店内お散歩楽しそうでしたルンルン

 

 

駒井 桃ちゃん

シャンプーもお風呂もとってもお利口さんで上手に入ってくれましたOKキラキラ

お迎え待ちはずっと外を眺めてお母さんが来てくれるのを待ってましたよルンルン

また来てくれるの待ってるね!