11月15日(火)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

[現在のトリミング予約空き状況]

   16日(水)13時~シャンプー&カット

   18日(金)15時~シャンプー&カット

   19日(土)16時~シャンプーのみ

   20日(日)13時半~シャンプー&カット

ご予約まだ空いてますのでお電話お待ちしておりますルンルン

予約入り次第終了させて頂きます!

 

インスタグラム始めましたInstagramキラキラ

「ジュエルズカットガーデン」もしくは「jewelscutgarden」で検索!

ブログでは見られないような美容中のお写真やお迎え待ち中の動画などが見られますよチュー

気にいったらフォローやイイネお願いしますラブラブラブラブ

 

 

原 しゅうくん

今日もお母さんべったりのしゅうくん照れラブラブ

珀くんにはやられっぱなしだったねアセアセ

サイズが大きいから踏みつぶされちゃう勢いだもんねえー

だからお母さんの抱っこで守ってもらってるんだよねラブラブ

 

 

   珀くん

今日は一段と甘えたモード発揮チューラブラブ

お母さんと一秒も離れたくない状態だったね!

なにか不安なことでもあるのかなショボーン??

みんなに大きいね~って人気者の珀くん乙女のトキメキ

優しい表情してるねっていつも言われるねラブ

 

 

島林 豆乳くん

朝いつも控えめな豆乳くん乙女のトキメキ

でも美容後にはスタッフにべったりラブラブ

帰るのいやいや~してくれるもんね爆  笑ルンルン

朝と帰りの差が激しい豆乳くんでした照れラブラブ

 

 

田口 海くん

元気よくご来店ルンルン

スタッフに体当たりして来てくれます爆  笑ラブラブ

今日は大きいわんちゃんがいてビックリしたよねびっくり

海くんはどっちかっていうと人の方が好きかな照れ乙女のトキメキ

お迎え待ちの時はずっと外眺めてじーっと待っていましたルンルン

 

    晴くん

大きいワンちゃんがいても全然平気だったねルンルン

仲良くなれるといいね~乙女のトキメキ

今日はお店のおもちゃでずーっと遊んでましたニコニコ乙女のトキメキ

すっごく楽しそうにラブラブ

ちゃんと持ってきてくれますし、一人でも上手に遊んでましたお願い星

お家でも今頃あそんでるのかな!?

 

 

辻村マロンちゃん

今日もルンルンでお店に来てくれたね爆  笑ラブラブ

とっても人懐こいマロンちゃんニコニコルンルン

スタッフの中でも人気者ラブラブ

今日もトリミング上手にできたね!!

 

 

    みらちゃん

ツルツルカット完成~乙女のトキメキ

いつもより伸びてたので、ビフォーアフターが分かりやすいかなキラキラ

マロンちゃんのご飯まで食べちゃダメだよ~爆  笑!!

その分栄養が毛にいってるのかな??

お迎え待ちは自らゲージに入って待っていましたラブラブ