9月17日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

真島 ショコラくん

シャンプーして綺麗になりました~ウインク

ティコちゃんが終わるのお利口さんに待っててくれてありがとねラブラブ

 

ティコちゃん

ちっちゃくてとっても可愛いティコちゃんラブ

トリミングの後ぐっすり眠っていました照れ

お家でゆっくり休んでねzzz

 

 

片山 ラッキーくん

 

 今日もツルツルカットにしましたくるくる爆  笑

スッキリしたねーチュー

 また今度時間がある時一緒に遊ぼうね星

 

 

松浦 ラヴちゃん

トリミング疲れたねアセアセ

よく頑張りました星

お家でゆっくり休んでねニコニコピンクハート

 

 

岡本 ナナちゃん

真っ白ふわふわになったねラブ

トリミングとってもお利口さんでしたグッキラキラ

また会えるの楽しみに待ってるよお願い

 

 

山本 つくしちゃん

カットしてさっぱりしましたラブラブ

まんまるなお顔が可愛いねニコニコ

また今度一緒に遊ぼうねルンルンルンルン

 

 

中谷 マリンちゃん

にっこり笑顔のお写真が撮れました爆笑ハート

可愛いね照れ

トリミングよく頑張りましたくるくるウインク

 

 

田中 ベンくん

ツルツルカットでさっぱりしましたチューキラキラキラキラ

とってもお利口さんなベンくん照れ

帰る時ワンちゃんに遊ぼうって言ってたけど断られちゃったね照れ

今度は遊べるワンちゃんに会えるといいね星

 

 

坪 モコちゃん

まつげがチャームポイントのモコちゃんラブ

トリミングお利口さんにできましたOKラブラブ

また会えるの楽しみに待ってるよニコニコ