8月19日(金)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

高熊マーチくん

目ヤニが多いのでお顔周りを短くスッキリ照れキラキラ

お手入れが少しでも楽になるといいねルンルン

お顔の毛が短くなったせいか、すごく幼く見えるねおねがいキラキラ

若返ったみたい!?ウシシ

 

 

小笹マロンくん

時間かかっちゃったけど、ブラッシングよく頑張ってくれました!!キラキラ

とってもお利口さんだったねニコニコ

お家でご褒美たくさんもらってねウシシラブラブ

 

 

森田テンくん

パックは初体験だったかな!?

嫌がらずにとってもお利口さんにしてくれてましたよ爆笑キラキラ

マイクロバブルのお風呂もとっても気持ち良さそうに入ってくれてました照れ

かゆいの楽になると良いなぁくるくるおねがいルンルン

遠いけど、またみんなで遊びに来てね星