12月29日(火)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

島林 豆乳(ミルク)くん
 
スッキリ短くなったね~
寒いのでいつもより長めのカットです
今日もいっぱい頑張ったね~
また来年もよろしくね

岡田モルツくん
 
長い時間お疲れさま~
スッキリ短くなったね~
いつもと違ってワンコがいっぱいいたからソワソワしてたね
遊べるお友達が居なくて残念また来年も会えるの楽しみに待ってるね

藤田のばらちゃん
 
初ハーブパック体験
全身緑に変身(笑)
また感想聞かせてくださいね~
 
可愛い~ってたくさん言われて人気者だったね
お正月リボンすっごく似合ってるよ
来年もいっぱい遊ぼうね
今年1年いっぱいのばらちゃんに癒されました
ありがとう

広岡しし丸くん
 
すっごくイイ笑顔~
いつもこの笑顔でお店にきてくれるよね
今日もトリミング後の行動がすっごく気になったけど(笑)
今年最後も笑わせてくれてありがとう
また来年もいっっぱい遊ぼうね

浦谷 琉くん
 
バッチリお写真撮れたね
スッキリ短くなって男前になったね
とってもお利口さんでした~
また来年もよろしくね

竹内ちゃちゃまるくん
 
初めはイヤイヤ~ってしてたけど、終わってからは楽しそうにお店の中を走ってたね
美容中もお利口さんできました
また遊びにおいで~