6月30日(火)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

今日で6月も終わりですね~
1か月あっという間に過ぎていく気がします
明日から7月 夏がやってきますね

当店では6月から始めたハーブパックをお薦めしております
今の時期にピッタリな虫よけ効果や臭い・かゆみの原因になる皮脂・古い角質
も一度のパックでスッキリしてくれます
気になる方はぜひ一度


田口海くん
 
朝から元気いっぱいの海くん
パワフルですごかったよ (笑)
あんなに喜んで来てくれるなんて嬉しいよ
とってもお利口さんでした   


    晴くん
 
晴くんも元気いっぱい
トリミング中はすっごく大人しいんです
シャンプーも慣れっこさん お利口さんだから
早く終われるのでたすかります
また一緒に遊ぼうね~


関ハナちゃん
 
お写真の台に乗るのが嫌だったみたいで・・
気分じゃなかったのかな
トリミングの台には自分から乗ってくれるのに
今日も真っ白になってお母さん達喜んでくれたね


山本メイちゃん
 
前回覚えててくれたのかな
尻尾ブンブン振って来てくれました
遊ぼう遊ぼう っと上手にお誘いしてくれました (笑)
人懐こくてとっても可愛かったです
また遊ぼうね