5月23日(土)にご来店のわんちゃん | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

 
村上ジェロムくん
 
 今日も元気いっぱい 
いつも楽しそうだね 店内走り回って
少しバテテたね また遊ぼうね 


田中イチくん
 
 トトくんと一緒じゃなかったけどへっちゃらだったね 
いっぱい毛が抜けてスッキリしたね 
お迎えも上手に待ってて偉かったね 
このお写真いい笑顔  


北川チョコちゃん
 
 賑やかなお店だったから少し緊張したかな 
大人しいチョコちゃん とってもお利口さんでした 


渡田フクくん
 
 
短くスッキリ 
全然お年には見えないほど元気 
最近のわんちゃんは皆元気いっぱい 
秘訣ってなんなのかな~ 

高山ショコラちゃん
 
 いっぱい毛が抜けてスッキリしたね 
小さくてとっても可愛いね~ 
お迎えの時のしぐさがとっても可愛かったです 

帯刀さくらちゃん
 
 さくらちゃんは初めてのご来店 
シャンプーしてふわふわになったね 
アフロ完成が待ち遠しいね 
まだまだ6ヶ月なので元気いっぱいでした 

川副チャロくん


初めてのご来店です 
なにもかも苦手だったけど 
マイクロバブルだけは気持ち良かったみたいで
腰が抜けるくらい力が入ってませんでした (笑)
シャワーは嫌いだけどお風呂はいけるんだね 
キレイになって良かったね