11月15日(土)にご来店いただいたわんちゃんのご紹介 | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

徳田ポポちゃん
 
お久しぶりだね~
元気そうで良かったよ
シャンプーしてモコモコになったね
また会えるの楽しみに待ってるよ


寺田ダグくん
 
今日はお母さん達に見守られてのトリミングだったね
ソワソワして落ち着かない様子でした
お母さん達が好きなんだね


伊藤はなちゃん
 
今日もお利口さんのはなちゃん
お迎えも上手に待ってますよ
お父さんお母さんが来てくれると
嬉しくてしょうがないんだよね

牟礼りりちゃん
 
元気いっぱいのりりちゃん
小さくてほんと可愛いね
8歳には見えないね
また一緒に遊ぼうね


中谷マリンちゃん
 
お父さんのお迎えとっても嬉しかったね
お耳の毛少しずつ伸びてきたかな
マイクロバブル中ウトウトしてたね
お家でゆっくり休んでね

奥村こうたくん
 
どんどん毛が増えてきているね
マイクロバブル効果すごいね
来月会う時にまた毛がふえてるとイイネ