1月28日(火)にご来店いただいたわんちゃんのご紹介 | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。


◆◇◆◇◆◇◆◇<お知らせ>◆◇◆◇◆◇◆

アニマルコミュニケーション


2月のご予約可能日→4日(火)、11日(火祝)、18日(火)、26日(水)

http://ameblo.jp/jewelscg/entry-11754688141.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




田崎ロンちゃん

   チーちゃん


とっても仲良しさんの2人ドキドキ

とってもお利口さんでしたニコニコまた会えるの楽しみに待ってるよ音譜




北村さくらちゃん



カワイイお写真撮れましたラブラブ!

元気いっぱいでパワフル全開アップ

お店が大好きなのは嬉しいですねラブラブ



久原ポチくん



いい笑顔が撮れましたニコニコ

2回目ですが美容にもスタッフにも

慣れてくれたみたいで良かったですドキドキ



田村マロンちゃん

   ムートくん


マロンちゃん首かしげたポーズ可愛いねドキドキ

ムートくんは他のワンちゃんに興味はあるみたいですが・・

吠えないであげてねショック!(笑)

仲良くなれるといいね音譜



帯刀プリンちゃん

  アルくん


仲良し2人さんラブラブ

アルくん意外と気が強いんだね!!

初めて知ったよニコニコ

プリンちゃんは人懐こくて可愛かったよラブラブ



武田くるみちゃん



いっぱい毛が抜けてスッキリしたね音譜

今日もいっぱいおしゃべりしてたねニコニコ