4月29日にご来店のわんちゃんを紹介します | Jewel's cut Gardenのブログ

Jewel's cut Gardenのブログ

滋賀県草津市にあるドッグフードやウェア、首輪、リードなどドッググッズを販売しているお店|ジュエルズカットガーデン
マイクロバブル付きのトリミングメニューのある草津市のドックサロン「ジュエルズカットガーデン」です。

GW2日目の今日は快晴晴れですアップ

朝から暑いくらいですね

外出するときは、暑さ対策を気を付けましょうね音譜

お留守番のわんちゃんには、お水&ひんやりマットなどなど


クローバー&夏ヒマワリ 新商品がぞくぞく入荷中です

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいニコニコアップ


Jewel's cut Gardenのブログ



中谷 マリンちゃん


Jewel's cut Gardenのブログ
お母さんに抱っこされて一枚カメラ甘えたチャンですニコニコ



三山 はなちゃん


Jewel's cut Gardenのブログ

抜け毛もいっぱいとれてスッキリふわふわです音譜

おうちでもブラッシングがんばろうねニコニコ



真島 ティコちゃん ショコラちゃん


Jewel's cut Gardenのブログ  Jewel's cut Gardenのブログ

いつもおりこうさんな2人です合格

ショコちゃん、皮膚がきれいになってお母さんも喜んでたね

これからもがんばっていこうね音譜



櫻井 ハム君


Jewel's cut Gardenのブログ
今日は自転車でご来店ラブラブかわいかったよぉラブラブ!


平林 モコちゃん


Jewel's cut Gardenのブログ
初めてだったから怖かったね

ちょっとづつ慣れていこうねニコニコ

小川 はなちゃん


Jewel's cut Gardenのブログ
今日のお湯加減はどうだったかなニコニコ