日本古来からある「最強の引き寄せ」! | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

この2・3年、

自粛モードがあったなんて



マスク生活だったのが

ウソみたいですね。

嬉しいですねー昇天

 



夏の盆踊りも、

花火大会も

今年は盛大に!開催されてますね〜

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そういえば、

この盆踊りって、

実は「予祝」のひとつ


 

って知ってましたか??


 

秋の豊作を、

先に喜んで祝っちゃおう!



という前祝のダンス

なんだそう!!

 


夢の引き寄せの法則

日本古来からあったのです。


 


大昔から

未来を創造するのは、

当たり前に行われてたのです✨



 

narsa*ナーサも

引き寄せを使って

いくつも夢を叶えてきました。




特に、引き寄せには

ホントやっぱり



「予祝」は効果絶大なんです!



なぜ、予祝が大事なのか。




それは、やっぱり

喜ぶことが大切だから。
 



どんな夢や希望を抱いても、



「私に出来るわけないか。。。」

と言ったり考えちゃったら



へにょにょにょーーん。

魂が抜ける



がなくなって行動ができませんよね。




要するに、

夢を叶えるのが難しくなりますよね。




自分には出来る!!

と信じられる人は、




未来が来るのが楽しみで

嬉しくて仕方なくなりますよね❤️


 

だから嬉しくて、

行動力があがる!!アップ


__まとめ__



本当に夢を叶えたければ、

 


嬉しい未来を妄想して、

楽しみだなぁ〜デレデレ

喜びましょう




そして、そんな喜んで行動してたら

お金が集まるのも当然ですよね。



叶うか叶わないか

考えないで、



叶うに決まってるー!

という軽い気持ちで、

(失敗してもイイし〜)くらいの感じで

うまくいった未来を想像して、

喜びましょー✨



これぞ、

盆踊り〜🙌




 

ナーサと

予祝乾杯をやりませんか?



詳細は、メルマガで

お知らせする予定です

ぜひ登録しておいてくださいね!

 

ベルnarsa*のメルマガに登録する気づき

 

 

narsa*Facebook

https://www.facebook.com/narsajewelsmile

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/jewel_smile12345/

 

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング