「幸せ」に効く食材 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

美容にもよくて

健康にもよくて

いいことづくめの食材!

 

それは、

「あずきラブラブ

 

narsa*ナーサは、

あずきを茹でて

食べるのが、何よりも

幸せなのです!

 

何が幸せって・・・

 

1.自分の硬さでゆでれる

2.甘味は自家製甘酒で身体にやさしいこと

3.てんさい糖を少し入れてコクを出せること

4.甘味も調節して甘すぎないこと

5.こだわりのお塩でミネラルたっぷり味わえること

6.ただ、あずきが好き❤️

7.鉄分が豊富で勝手に女性ホルモンの調整役にもなってること。

 

 

\今日もやっぱり幸せやなぁ〜/

母が作ってくれたぜんざいを思い出します♡

 

小さい頃から

ぜんざいめっちゃ喜んでた子供やったなぁ〜

--------------------------

 

\夢を叶えるなら

幸せ感度を成長させよう!/

・幸せ感度は誰でも上げられる!

・普段なら気づかないことに気づいてみる

・生きてるだけで凄い

・空気あるだけで感謝

・地球って凄い

 

 

幸せの感度を上げると

財運金運もドッカーンびっくりキラキラ

アップします!

 

お金にも人にも愛される「財運指数診断」へ▼

ベルこちらベルです🌸

通常価格10,000円いまだけ888円

 

 

narsa*Facebook

https://www.facebook.com/narsajewelsmile

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/jewel_smile12345/

 

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

今なら、

笑顔講座体験の

特別プレゼント差し上げてますまじかるクラウン

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net