勝手に気持ちが上がっていく方法 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

 

 

また今度…

時間ができたら…

そろそろやらないと…

 

と思うタスクってありますか?

 

ハイ、narsa*はありますまじかるクラウン

 

書類整理チューキラキラ

 

こころの中で

 

丸ブルー(やりたくな~い)

丸ブルー(すきじゃな~い)

丸ブルー(誰か代わりにやって~~!)

 

の大合唱音符音符音符

 

 

1.子供達の学校の書類だったり

2.市の必要な情報だったり

3.保証書だったり

4.仕事の事務資料だったり

  ま〜〜いろいろ・・

 

 

あぁあぁ。。。

気が重い…

と思いがちな紙たちでしたが、

 

 

1.思い切って出して見つめる。

2.ちょっと読む。

3.\アー!コレいらん。/

 

 

とカンタンに仕分けできました。

 

半分くらい減りました

 

 

実はカンタンな作業と

気づいてからは楽しくなってきましたチュー

 

 

なんでも、やってみる前は

めんどくさそうだったり

できるか不安だったり、

しちゃうけど、

 

やってみればカンタンって

よくありますよねー

 

 

こころが、「めんどくさい」

と反応することは、

気持ちが上がるタネですよ~~びっくりキラキラ

 

なかなかやる気がでない、

取り掛かれないから、

悩んでんねーん爆  笑あせるあせる

 

そんな時、どうしたらいい?

については、またの機会にサーチ

 

 

narsa*Facebook

https://www.facebook.com/narsajewelsmile

 

◆インスタグラム

https://www.instagram.com/jewel_smile12345/

 

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

今なら、

笑顔講座体験の

特別プレゼント差し上げてますまじかるクラウン

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net