お金をかけずに脱・老け顔! | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする
幸運の女神 narsa*ナーサです

 

知ってますか?

\今、流行りの人中短縮

(じんちゅうたんしゅく)         

 

 

なんやそれ?びっくりキラキラ

なんでそんな言葉!?

と思うかもしれないですが、

 

 

若い子なら、

みんな知ってるこの言葉飛び出すハート

 

 

わたしも最近

言えるようになってきました爆  笑キラキラ

 

 

鼻の下〜上唇までの間にあるくぼみの

長さ(鼻の下の長さ)が長いと老けてみえる

(残念ながら、加齢とともにだんだん伸びるのですよねーあせる

 

ので、

鼻の下の長さを短くすること

(それにより、可愛く、華やかな印象になる上差し

それが

人中短縮(ジンチュウタンシュク)です。

 

 

人中短縮メイクが

かなり流行っていて、

 

今は、

手術をされる方も増えています上差し

 

 

実は、そんな

人中短縮←じんちゅうたんしゅく

 

 

これは、

narsa*ナーサの幸運の笑顔サロンの

トレーニングでやってたんです

 

 

ハート手術しなくても

ハートメイクに頼らなくても

人中は短くなるんです飛び出すハート

 

 

もちろん、

ハートお目目も大きくなりますラブ

 

ハート口角も上がります♪

 

お顔は変えられるんです乙女のトキメキ

 

 

1人では続かないnarsa*トレーニングも

narsa*と仲間と行えば楽しくて

続けられる

 

 

みんな、若返るし可愛くなるし、

かっこよくなってますー

 

 

笑顔講座のサロン気になるわぁ!

という方は、こちらのメルマガに

ご登録くださいね。

 

今なら、

笑顔講座体験の

特別プレゼント差し上げてますまじかるクラウン

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング