テレビショッピングの司会!? | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

こんにちは!

アナタの才能を無限大にする

幸運の女神 narsa*ナーサです

 

いきなりでも、やりたいことをやる!

気になることは、やってみる!


 

先日、プロのパティシエTomokoさんの

お菓子教室に、ドタ参してきました

(オンラインです^^)


 

大好きな

人参ケーキを自分で作ることができましたキラキラ

 


 

一口食べると・・

その美味しさは、

雷が落ちるくらいの衝撃で、

まるで高級ホテルで食べてる気分になるのですラブラブ

 

Tomokoさんのレシピが最高なのと、

あとは、素人が知らないワザ!

 

「粉を振るう時、

pâtissierはこうするんですよ〜」

 

へーーー!!!びっくり

 

ほーーーー!!!爆  笑

 

とか言いながらつくります

 

現役pâtissierの技

を惜しげなく

サラリと教えてくれるので、


 

なぜか自分が

pâtissier気分になれます。


 

そして、本当に上手く

出来あがっちゃって

美味しすぎて

泣けちゃいます



 

\本当にやりたい!/と思ったら

 

自分に願いを叶えてあげる!

 

今回は心がどうしてもやりたい!と

言ったので、

もう止まりませんでしたが・・(*^^*)


 

やっぱり参加して本当によかったです♫


 

やりたい!の気持ちに

制限をかけない自分になれると

人生が豊かになります!


 

毎日、一生懸命なアナタは、

やりたい!を我慢していませんか?


 

で!

今日のタイトルにあった、

「テレビショッピングの司会」

 

この前、

沖縄移住歴20年の

大人の遊び伝道コーチおおたか(Kuny)さんと

ライブをしたときに、
 

気づいたら

口調が、テレビショッピングの人

だったんです!

(後から、いろんな人に言われました・笑)

どんなかんじ?と気になる方は

(00:46:13 あたりからですチュー

 

 

Kunyさんは、いつもニコニコ

楽しいオーラ全開の方、今回は

大人の本気の遊び!について

 

沖縄の地元のひとだからこそ、

知っている!

 

選りすぐりの自然体験

サウナ、ダイビングのトークで

盛り上がりました!

沖縄「大人の本気の遊び」

詳しくは、こちらから虹キラキラ

 

 

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net