「人生のストッパー」に気づく方法 | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

SNS発信、

急激に閲覧数が伸びたり…

バズったり…

 

なんてことは、

なかなかあり得ない

 

結局、「地道に」「継続」していくしか

ないわけですが、これが一番難しいあせる

---------------------------------------

こんにちは。

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。

 

最高の第一印象構築プロデューサー

narsa*ナーサです(*^^*)

---------------------------------------

発信のスキルアップキラキラ

決意して参加しているのが、

 

こちら

とっしー雅人さん主宰の

【発信力の学校コミュニティ】


 

ショート動画、難しいなぁ。。

気が進まないなぁ。と

思っていましたが、

 

"TikTokを実践された方、

うまくいかれてる方の話を聞く事で、

また、やる気が出ました""

 

リアルで、

行きたい場所に行く!

会いたい人たちに会いに行く!

 

(前は、それができなかったんですアセアセ

翌日、疲れて動けなくなるから…

あなたは、そんなことないですか?

でも今は、全然平気OKドキドキ

 

とっしーさんは、

国立大学医学部卒業後、

周囲の大反対を押し切って

インフルエンサーの道へという

異色のご経歴の持ち主

 

現在は、TikTok集客の専門家として

ご活躍中乙女のトキメキ

 

近著のTikTok運用大全」では、

バズる動画の分析が詳しく解説されています

 

 

 

そんなとっしーさんが医大生の頃に

書かれたのがこちら

「勉強ベタのための教科書」

(飛鳥新社)

 

子どもたちの名前入りのサインを

書いて頂きました飛び出すハート

子どもたち大喜び~爆  笑気づき

 

 

この日は、大勢の方たちと

楽しい時間を過ごしてきたワタシドキドキ

最近では、あちこち出かけ、

活動的に動いている方ですが、

以前は、全く違いましたガーン

 

パーティーや懇親会、セミナーなど

たくさんの人に会うと疲れ果てていたんです…

翌日は、「休む…」

 

原因は、出かけると疲れる、と「思い込んでいたから」

 

 

この「思い込み」が人生のストッパーに

なってることって多いんですよね

 

ちなみに、

自分では気が付けない

「思い込み」を外すと、

経済的に恵まれるようになります

 

 

だって、疲れ知らずで動けるから爆  笑キラキラ

 

 

「人生のストッパー」に気づき

経済的なストレスのない自分になるための

財運指数診断

 

現在60名を超える方が

受けてくださっています

 

期間限定の特別価格(通常10,000円→888円)

 

 

\期間限定・特別価格/

「財運指数診断」を受ける←クリックベル

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net