パートナーが「神対応」してくれるように‼️その一言とは⁉️ | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

キラキラ満員御礼につきキラキラ

【定員100名様】

→【50名様増席決定キラキラ

無料セミナー

 

\財運アップセミナー/

3月15日(金)20:00~

【無料・オンライン開催】

お申込みはコチラ←クリックベル

夫やパートナーに対して、

 

なんで、わたしばっかり……ダッシュ

結局、わたしが全部やってるじゃんピリピリ

 

もっと、

協力してくれてもいいんじゃないっ!?

 

忙しいのはお互い一緒なんだからっ

なーんて思うことありませんか?

-----------------------------------

こんにちは。 

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。

 

最高の第一印象構築プロデューサー

 

narsa*ナーサです(*^^*)

 ---------------------------------------

 

『片付けしてる横で、ケータイ触ってるのはなぜ?』
『料理作ってるんだから、子どもの相手をしてくれてもいいんじゃない?』
『どうしてわたしが全部の家事やらなきゃいけないの?』

 

・・・

 

なぜ、こんなことに!?

 

理由は、

 

あなたが相手に伝えていないからグラサンハート

 

ただただ、それだけです

 

伝えていないから、

相手は、あなたの気持ちに

ちっとも気づいていないのですスター

 

悪気ゼロチューOK

 

テレパシーは存在しませんからね

 

じゃあ、言えばいいのか!

という話ですが、

 

もしあなたが、

こんな風に思っていたら

ちょっと黄色信号ですサーチ

 

『手伝ってほしい』の一言は、言えない

 

宝石紫怖くて言えない

宝石紫下に見られたら、いやだ

宝石紫言ったら、負けた気持ちになる

宝石紫お願いするのは、悔しい

 

心の奥にはお願いしたくない理由が

隠されている可能性があります

 

イライラしたまま、その場をしのいでも、

そのエネルギーは、必ず伝わりますびっくり

 

相手には、

 

なぜか、いつも

不機嫌で怖い

近寄りにくい

 

と、思われるだけ不安

 

本当の心はいつまでも伝わりません

 

アナタの本当の心は、

わたしの事、大切にして欲しいキラキラ

ですよね

 

相手だって、

大好きな女性を、

わざと怒らせたいわけじゃないんです


男性は、

アナタのヒーローでいたいんです


ただ、気づかないだけ!

 

もちろん、

理由があって手伝えない場合はあるでしょう

 

それなら、

理由を聞いたら納得すらかもしれないし、

 

次からは、

気をつけて手伝おうとしてくれるかもしれない


アナタの「取り扱い説明書」を教えてあげること

 

だから、

まずは、伝えることが

とっても大事なんです上差し

 

相手を悪者にすると

自分が被害者になります

被害者になったアナタには、

嫌なことばかり目に入ってくるようになります

 

いじめられてる気分になってくるガーン不安

 

幸せ者になりたいですよね♬


それならば、

勝手に被害者になるのはやめて、

素直に伝えましょう

 

『ずっと一人で家事をやってると、

大切にされてないような気分になるのショボーン

 

 

こうやって本音を伝えれば必ず、

相手から何かの反応がもらえますよ

 

 

愛を受け取れる人は

被害者も加害者もいない世界を

作れる人だけです飛び出すハート

 

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net

 

 

本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました(*^^*)