売上が伸びるマインド | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

\残席3名様/

【定員100名様】

無料セミナー

 

\財運アップセミナー/

3月15日(金)20:00~

【無料・オンライン開催】

お申込みはコチラ←クリックベル

財運アップしたい!

と思いますか?
 
願望はあっても、
 
セミナーを聞いただけで、
収入アップ、売上アップなんて
ムリだろう…
 
しかも、えっ無料!?
胡散臭い…
 
しかも、
narsa*ナーサって誰?
 
と思われる方も多いと思います
 
なぜ、今回無料で、
このセミナーをご提供するのか?
 
少しお話してみたいと思います
 
わたしは、
10年前に結婚。

妊娠7ヶ月目に。
いきなり元夫から
DV、モラハラを受け始めました。
 
 
仲がよくなる日もあるけど、
(ハネムーン期)
緊張期がやってきて爆発!!

この繰り返しで、
夫の機嫌を損ねないように
生きていたんです。


娘の夜泣きは、
泣かすな!うるさい!と
言われているうちに、


全部、自分が悪い。
自分のせいで怒られてる。
お願いだから、泣かないで。と

本気で思っていました。


夜泣きを泣かすなも変だし。
が自分のせいって・・・

今考えると、くるってますよね。😂



いつの間にか
自分の未来を考えると
先が見えなくなって・・
 
 
消えてなくなろうかと
本気で思ったことも。
 
 
でも、その時ふと、
 
「辛い仕打ちを受けた相手のために
自分がこの世から去るのは嫌だ。」
と正気になった次の瞬間
 
 
「一回、死んだつもりでやり直そう!」
 
と決意したのです
 
 
そこからは、
「死ぬ前に沢山の人に感謝される生き方がしたい」
あの日の決意が活動の原点になっています。
 
そこからは、必死のパッチで
 

宝石赤心理学

宝石赤量子力学

宝石赤仏教

宝石赤宇宙の法則

宝石赤鏡の法則
宝石赤カウンセリング
 
まさしくあらゆる学びと実践を重ねてきました。

 
そして、
今は、
大好きなカウンセリングや
講座を開催しながら

 
お客様の心と向き合う
仕事をしています
 
 
苦しかった時代から比べると
年収は100倍
 
 
尊敬する理想の男性との再婚も果たし
仕事と家庭を両立させながら
幸せな日々を送れるようになりました
 
 
だから、
今回のセミナーも、
「財運アップ」をテーマ幸せを還元する指輪
ために開催します!
 
 
財運アップのために必要なこと、
それは、
ズバリ、
 
「決める!!」
 
です!!
 
なにを、どんなふうに
「決めたらいいの?」
について、実践ワークもとりいれながら
セミナーで詳しくお伝えしていきます
 
ピンときた方は、
今すぐお申込みくださいねキラキラ

 

残席3名様

\財運アップセミナー/

3月15日(金)20:00~

【無料・オンライン開催】

お申込みはコチラ←クリック

理想の人生の作り方、

人生をもっと好転させたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net

 

 

本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました(*^^*)