人には言えないネガティブな本音、どうしたらいい? | お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で人生思い通りに♡

【narsa*相思相愛コミュニケーション術
           カウンセリング】
【narsa*幸運の笑顔講座】

 

残席わずかとなりました

【定員100名様の無料セミナー】

\財運アップセミナー/

3月15日(金)20:00~

【無料・オンライン開催】

お申込みはコチラ←クリックベル

 

これは、

絶対に人に言いたくないピリピリ

知られたくもないピリピリ

-----------------------------------

こんにちは。  

 

お金と人・相思相愛コミュニケーション術で

潜在意識を書き換えて人生を思い通りに。 

 

最高の第一印象構築プロデューサー 

narsa*ナーサです(*^^*)

 ---------------------------------------

外には絶対に出したくない

自分の本音!!

本当の自分!!

 

誰だってありますよね

ワタシにもありました(でも、過去形飛び出すハート

 

これを持ち続けるか

手放すかで、

人生が大きく変わりますキラキラ

 

なぜなら、

ひたすら隠し続けるエネルギーは、

とっても重くて苦し~いから

 

悟られないように

人との距離がちょっと

遠くなったりもします

 

進もうとしても

ブレーキがかかる状態なので

「やっぱりうまくいかない……」

になりがちなのです

 

かつては、

ひとりで抱え込んでいた思いを

今では、笑って

さらりと話せるようになった

お客様がいます

 

心のデトックス完了ラブラブ

 

これまでが、まるでウソのよう!

軽やかにさっぱりとした表情で

変化を迎えられました▼

お客様の了承を得ております(*^^*)▼

 

    

「ワタシに恥をかかせないでっ!」

 

食と健康をお仕事にされているAさん

体調管理には、人一倍気を遣っています

 

なぜなら、

この仕事をしている以上

一家で

常に健康でいなければっ!

 

と思うから

 

そして、家族(特に子ども)が

風邪を引こうものなら

 

「なんで風邪ひいてるのっムキー!!」

「お母さんに恥ずかしい想いをさせないでちょーだいっ!!」

 

なーんて、本気で言ってたの飛び出すハート

 

    

1年前までは、

このことで腹を立てていることも

そんな思いがあることも、

絶対人には言えなかった

言いたくなかった

 

でも今は、

そんな風に思う必要は

全くないと心から思えます

 

とっても、気持ちがラクだし

子どもに対しても

穏やかでいられるようになりました

旦那さんとの関係も
子どもたちとの関係もすごく

お友達との関係もすごく
変わりました(*^^*)

自分の人生をもっと向上させたい!
そんな風に力が湧いています。
 

 

narsa*ナーサちゃんのおかげです

ありがとうございますドキドキ
 

心のデトックスに興味がある方

人生を好転させて
幸せな人生を歩みたい方、

もっと詳しく知りたい方は、

コチラをご覧ください下三角

 

ベル相思相愛コミュニケーション術ベル

カウンセリングセッションの詳細は

コチラから

narsa*ナーサ カウンセリング

 

 

指輪narsa*ナーサのメルマガ指輪

不安な自分を手放して

最高の第一印象を手に入れられる!

メルマガ登録 幸運の笑顔体験講座 - Jewelsmile.net

 

 

本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました(*^^*)


---------------------------
残席わずかになりました!
現在、オンラインセミナー92名様に
お申し込み頂いています。▼
 

残席わずかとなりました

【定員100名様の無料セミナー】

\財運アップセミナー/

3月15日(金)20:00~

【無料・オンライン開催】

お申込みはコチラ←クリックベル


お会いできること、楽しみにしております🌸
narsa*ナーサ