5月神戸北野ホテル華やかに*フラワー&ジュエリーレッスン開催しました! | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

Floral Jewels MA VIEです〜

 

先日5月レッスン神戸北野ホテルにて開催いたしました。

医療サロンオーナー様とメンズ秘書様もご参加〜

サロンパーティー開催テーブルコーデに

ナプキンホルダーも作成頂きました。

作品のご紹介です。

 

 

サロンパーティーテーブルコーデに12セットリクエスト頂きました。

アレンジにも早変わり〜〜色々とインテリアとしても

ギャラリーをお嬢様とされてますs様〜

今回は、シルバーバッグに合わされて〜

ローズタッセルにブルーコサージュ

素敵です〜!

いつもご参加いただいてます〜n様

以前作成頂きましたファンシーなカゴバッグに

今回のバロックパールがとってもあってます。

 

 

 

レッスン後はいちごビュッフェランチお楽しみ頂きました。皆様と楽しいひと時となりました。

 

    

 

enjoy floral jewels MA VIE