すずらんの日のブーケ〜幸せを運ぶ鈴蘭オーダー頂きました♡ | Floral Jewels MA VIE

Floral Jewels MA VIE

神戸北野町 MA VIE, 西宮甲陽園にてフラワーアレンジメント
のサロン主宰、アトリエ フレジエ認定校、ディプロマコース受講頂けます.
   

 

先日〜すずらんのブログを見て頂き

オーダー頂きました作品

納品させて頂きました。

〜とっても気に入って頂けました。

今日は、すずらんの日〜〜

とてもお優しくエレガントな文面のメーセージに

なんとなく〜懐かしさと親しみが湧いてきました。

もうかれこれ何年も前にアジサイのリースを

オーダくださったことが思い出されてきました。

 

すずらんのブーケがずっと繋がっていたご縁に

幸せなメーセージを運んでくれました。

 

すずらんの日に感謝〜♡