新店舗2日目 | ジュエリーピア

ジュエリーピア

K18・プラチナジュエリー専門店/ブライダルリング/その他ジュエリー全般

ジュエリーピアのスタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます!
本日2回目の更新です


新店舗オープンして2日目
ありがたいことに、本日もお客さんが途切れませんでした!
ありがとうございます(^∇^)

ちなみに、昨日の状態を学習して
早めにお昼ご飯を食べるという事を覚えましたよ!
おかげで空腹でフラフラ状態は回避できました



本日もお祝いや差し入れをいただいたのでご紹介です♪

1

美味しいお菓子をいただいたり
(既に1/3は私のお腹の中です)



プリザードフラワーの置物をいただきました
天使のオブジェが光るんですよえ゛!きらきら

赤

赤に光って…



緑


次は緑


青


そして青になります!

このタイプのプリザードフラワードームは初めて見ました
キラキラしていて綺麗ですきらきら


これも店頭のカウンターに飾らせてもらいます♪

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


家☆ジュエリー ピア☆
〒904-0116
沖縄県北谷町北谷1-9-5 カーサブライト 101号室
TEL:098-936-1015



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村