感謝! | ジュエリーピア

ジュエリーピア

K18・プラチナジュエリー専門店/ブライダルリング/その他ジュエリー全般

移転先の北谷店のOPEN日だった昨日
皆様からたくさんのお花ブーケや贈り物プレゼントをいただきました!



いただいたその日のうちにリアルタイムで更新していこうと思ったのですが
ありがたい事にお客さんが途切れる事無く

お昼の休憩も入れない程パタパタしていたので(;^_^A


1日遅れとなりますが
いただいた順に画像でご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

(プライバシーうんちゃらの理由により、いただいた方の名前部分は伏せてます)


1


2


3


4


5


13


6


7


お昼ご飯を食べれなかったスタッフにとって、さっとエネルギー補給できる
糖分はありがたかったです!( ´艸`)

8





群馬から結婚指輪をオーダーする為に来店した方も!!え゛!

9

お土産まで…!
遠くからありがとうございます!!




10

お花は日当りのよい所に飾ってますよ~きらきら

11

外から見ても華やかですね
店舗の中がぐっと明るくなりました(°∀°)b

お花はそのまま店舗で飾らせていただきます!
感謝しきれない程の感謝!きらきら

皆様、たくさんの贈り物ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ





そして…

実はフライングでオープン前日に届いたお菓子があったのですが…

届いてすぐ、ご飯もろくに食べずに一日中オープン準備をしていたハイエナ達スタッフ達の餌食になってしまい…

12


開封前の写真を残していなかったという大失態 (;´Д`)

その日のうちに箱の中は空っぽでした…笑


すごく美味しかったですきらーん

Sさん、ありがとうございます♪
ごちそうさまでした!!( ´艸`)




家☆ジュエリー ピア☆
〒904-0116
沖縄県北谷町北谷1-9-5 カーサブライト 101号室
TEL:098-936-1015



にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村