おはようございます!

木曜日ブログ担当の山本です😊


すでに猛暑日の日も出てきて暑い日が続きますね💦

梅雨ということもあってか、ジメジメともしていてなんだかサウナの中にいるようで息苦しいですね。


暑くてもカラッとした暑さが良いですね☀️


梅雨の時期は頭が痛くなったりもしてあまり得意ではないので、早く明けてほしいです!

梅雨型熱中症というのもあるようですので、皆様水分補給をしっかりしてくださいね!


本日は、メモリアルリングをご依頼いただいたお客様をご紹介いたします😊

大切なご家族のご相談でなるべく早く手元にほしいとのことで、お電話をいただきその日にお越しくださりました。


指輪はあまり身につけないとのことで、デザインをご一緒に考えさせていただき

一つずつお客様のお好みを合わせていきました。


サンプルをご覧いただいているうちに、お客様がアンティーク調のデザインがお好きということがわかり

派手になりすぎず、バランスを取ってデザインを考えさせていただきました!





あまり目立たずに指輪に馴染んでずっと身につけることができます。

ミルが隣の指に当たってもザラザラしたところが気にならないように高さを落として気にならないようにさせていただきました。





落ち着きがありつつ、雰囲気のあるリングとなり

お客様にもデザインを気に入っていただくことができました😊


内側にはご家族からの直筆のメッセージや誕生石もお留めし、ずっと近くに感じることのできるリングとなりました🍀