おはようございます。土曜日のブログ担当、中西です🌱

時々、街中で祇園祭のお囃子の音が聞こえるようになりました。
来月からなので練習をされているのだなと思います。
京都で1番大好きな季節なので、楽しみです✨



🌟



本日も、リフォームジュエリーのご紹介をさせていただきます!







ペンダントをたくさんお持ち込みいただきましたお客様。
1つのデザインにまとめる形で、華やかなペンダントをお作りさせていただきました。





ひとつは可愛らしいリボンのペンダントを

大人っぽいデザインへ


宝石がより美しく輝くよう、爪を減らしたすっきりとした印象です🌟









もう一つは複数のアイテムをひとつに






細かなミルグレインで宝石を囲み、可愛らしいアンティーク調のデザイン✨





 

横から見ても透かしのデザインが愛らしいですね🥰

同じような形のデザインでお作りしておりますが
宝石の留め方でも大きく印象が変わりますね!






お洋服によってアイテムを変えながら、日々をお楽しみいただけそうです🤍