おはようございます。金曜日のブログ担当、中西です🌞

先日北山店に大きくてしましまのトンボが入り込んできました😳
ひさしぶりにトンボを見たのですが、迫力があって綺麗でドキドキしました✨
この時期、植物園や賀茂川もたくさん生き物がいそうです🐝☺️


🌱


本日はリフォームペンダントをご紹介させていただきます!





ジュエリーがお好きなお母様、ご祖母様からいただいたたくさんのジュエリー達。

とてもお嬢様想いのご家族ですね…🥰


ですがお客様は元々、ジュエリーを身に着ける事がないとのことで、
一部のお気に入りの宝石を使用して

普段身に着けているネックレスに合わせられるようにされたいとのご希望でした🍀





この度磁気ネックレスにあわせる形で、調整させていただきました🫢

系統の異なる異素材同士のユニークな組み合わせかと思いきや、

モノトーンでマッチしてとても素敵な仕上がりとなりました!

径の太いネックレスですので、綺麗に正面を向くように。
またお持ちの宝石が大きいため、全体的にトップも大きくなりますが
重量が重くならないよう工夫されています。





流れるような、クロスのデザイン
形も店頭でご相談を重ね、ご希望の形へと調整したものとなります。

飽きの来ないとても美しいデザインとなったかと思います✨
大切なご家族からの贈り物を、これからたくさんご愛用頂けますと幸いです🥰