おはようございます!

水曜日ブログ担当の山本です😊


最近晴れて暑い日が続いておりましたが、昨日は1日中雨でしたね☔️

雨が降る間隔が空く分1度に降る量が多いのか、勢いよく降っていましたね。


気温も少し肌寒いくらいの気温で、服装を間違えて少し寒かったです😭


本日とても天気が良くて、またとても暑いですね☀️

寒暖差があったり、強い日差しに負けないようにしたいと思います!


本日はワンちゃんをイメージした 

もこもことした、柔らかな印象のメモリアルリングを製作させていただきましたのでご紹介いたします!


指輪のデザインはシャンパンゴールドにつや消しの落ち着いた色味にワンポイント

ダイヤモンドを星の彫りを入れた留め方でよりダイヤモンドが目立つようなデザインです✨


ワンちゃんが丸まって寝ているようですね🐕





ご納骨はお遺骨をお預かりさせていただき、お心を込めて当店の職人がご納骨をさせていただきました。





樹脂で加工をさせていただき、しっかりと見える仕上がりに😊





もこもの反対側にはワンちゃんの似顔絵とお名前が刻まれています。

似顔絵がとても可愛いです!☺️





寂しくなったらいつでも指輪を外して内側を覗き込むとワンちゃんに会う事ができますね。

小さい時から一緒に育ってきたワンちゃん

これからもずっと一緒に歩む事ができますね🍀