おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


先日、上半期のトレンドというのがテレビでやっていて

今年の上半期に流行ったものが取り上げられていたのですが

全然わからず、初めて聞くものばかりで驚きました🫢


若い時と違って、こんなにも情報は入ってこないものなんだなと思うのと同時に

おじさんになったんだなと痛感しました😭


ちゃんと自分から色々と情報も仕入れていきたいなと思いました。


本日は2本のリングを組み合わせてリフォームさせていただいたお客様をご紹介いたします。


お持ちいただいた指輪は立爪のリング

こちらはお父様がお母様にプレゼントされたリングだそうです


高さもあり、指輪もボリュームがあるので、もう少しスッキリするようにしたいとのことでした😌





もう一本はご自身で購入されたというリング

メレダイヤモンドがたくさん留まっています!


こちらの2本のリングを組み合わせた指輪と

メレダイヤのリングを使いやすいリングの2本へリフォームいたしました。





完成したお品物がこちらです。





メインのお石の横にメレダイヤを並べたデザインと





メレダイヤを一列に並べたスッキリとしたハーフエタニティへとリフォームいたしました✨

重ねづけをしても良し、それぞれを1本づつでも身につけていただけるような仕上がりとなりました。



Before



After



ずっとどういう風にリフォームしたらいいかと悩んでいらっしゃったようで

今回リフォームができてお気持ちが少し落ち着いたと仰ってくださいました。


お母様も大切なご家族の思い出のお品物を身につけてもらえて喜んでくださっていることと思います🍀