おはようございます!

水曜日ブログ担当の山本です😊


本日は用事があり、京都へ行ってまいります💨

関西の空気感はやっぱり関東とは違うので生まれ育った地域という事もあって落ち着きますね!


定期的に帰りたくなります✨

それにしても暑いですね💦

もう夏という感じですね☀️


皆様熱中症に気をつけてくださいませ!

私も水分補給をしっかりしたいと思います💧


本日は16年一緒に過ごされたワンちゃんを想って製作いただいたメモリアルリングをご紹介いたします!


ミニチュアピンシャーという犬種のワンちゃんだったそうで

LINEスタンプも作られていて、見せてくださったのですが、すごく可愛かったです✨


デザインはお二人それぞれのデザインで製作されました。


お母様はセミオーダーをベースにお好みのミル、鎚目模様を入れたデザインに

アンティーク感のある素敵なデザインです✨





お嬢様はフワフワとした雲のような柔らかい雰囲気のある可愛らしいリングです。

フワフワとした模様がぐるっと一周入っているので、リングが回っても気にならずにつけていただけます。





ご納骨は想いを込めてお二人に行なっていただきました。

細かい作業ですが、集中して綺麗にお遺骨をお入れいただきました。







お母様はご納骨した位置に蓋の上からイラストを

お嬢様は加工の都合上、ご納骨の対面位置に似顔絵のシルエットのイラストをお入れいただきました。


イラストが可愛いですね😊





これからもずっと傍でお二人の幸せをワンちゃんが見守ってくれますね🍀