おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


先日は関東の方はゲリラ豪雨がすごかったですね。

お昼まで晴れていてお客様とも今日はいい天気ですねと話していたら

数時間後には雷が鳴って土砂降りで驚きでした。


お客様は帰られた後だったので、濡れずに無事に帰宅できたか心配でした。


今はいつ降るかわからないので、折りたたみ傘など必須ですね😌

いつも革靴が滑りそうで怖いですが、転けないように気をつけたいいと思います。


本日は、ご家族を想って製作いただいたメモリアルペンダントをご紹介いたします。





デザインはこちらのセミオーダーのデザインです!

シンプルでどんな時でも身につけられそうなデザインです。


ピンクゴールドにスターダストでキラキラとなるように仕上げました。

つや消しの面に入った星の模様で留めたダイヤモンドがとても綺麗です✨


ご納骨はペンダントの裏側に入っています。


後ろ側は溝ができており、こちらにお遺骨をお入れさせていただきます。





お客様はお遺骨が見える樹脂仕上げをご希望でした。

お遺骨を入れ、樹脂を流し、ライトで固めます。





樹脂が入り、完成いたしました✨





ペンダントを見るたびにいつでもご家族を思い出す事ができて

温もりを感じて、傍で過ごすことのできるペンダントとなりました🍀