おはようございます。土曜日のブログ担当、中西です🌞


先日大阪店近くの公園で薔薇がとても綺麗に咲いていました🌹

いい香りがして幸せでした✨




🌹




本日は、昨日に引き続き、リフォームジュエリーをご紹介させていただきます☀️






お持ちのピアスと、緑の宝石が留まった指輪の四角いダイヤモンドを使用して、
指輪をお作りさせていただきました。

昨日ご紹介させていただいた指輪はまとまりがあるデザインですが、
こちらはランダム感を出して、華やかで上品ですが遊び心もあるようにお作りしています。




ラウンドのダイヤモンドと、シャープなバケッドカットのダイヤモンドの
不規則な動きが楽しく、キラキラと表情を変えて輝きます。




いろいろなカットの宝石を組み合わせたこのランダムな形が本当に可愛くて、
私もお気に入りのデザインです🌟

多くの宝石を使っても仰々しくならず、華やかですが主張が激しすぎず、
お客様のお手元でとても美しく輝いておりました!




これから沢山ジュエリーとの毎日をお楽しみいただけると嬉しいです🥰