おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


暑さを感じる日が増えてまいりましたね💦

暑いとそれだけで体力が奪われていく気がします😓


冷房をつけるかつけないかというのを悩み

お客様の様子を見て相談しつつ、つけることもしばしば増えてまいりました。


電車でも体調を崩されている方など増えているようですので、水分補給を意識しないといけないですね。


皆様も熱中症に気をつけてこれから厳しい暑さを乗り越えましょう!


本日は可愛いメモリアルリングをご紹介いたします✨






飼っていらっしゃったペットの子をモチーフに立体的にリングにデザインいたしました。

ご夫婦でご依頼いただき、モチーフがそれぞれ分かれるようになっております。





モチーフのデザインはお写真をいただき

度々模型でご確認いただきながら、微調整を繰り返しながら完成いたしました✨


目にはブラックダイヤをお入れさせていただき

まんまるではなく、なるべくリアルになるように留め方を工夫してお入れさせていただきました。


毛並みの向きなどもお写真に合わせてお入れさせていただき、リアルさを追求いたしました。





ご納骨はモチーフ分にお入れさせていただき、まるで命が吹き込まれるようですね。

お別れした後もいつでも傍に感じる事ができそうです。


リアルさもありつつ、可愛いデザインの指輪となりました🍀