おはようございます!

水曜日ブログ担当の山本です😊


先週のブログでお伝えしておりましたように「ティファニーワンダー」へ行ってまいりました!

入った瞬間から世界感に引き込まれてしまいました☺️


たくさんのダイヤモンドや天然石の豪華なジュエリーを拝見したり

職人さんに彫刻をしているものや石留め前の枠を手に取らせていただいたり

すごく有意義な時間でした✨


ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーンが着ていた衣装なども見る事ができて

嬉しかったです。


ジュエリーも素敵ですが、魅せる世界感なども大事なんだなと改めて感じました。

そして、展示に来ていた方々が楽しそうに目を輝かせて見ている姿を見ると

自分もワクワクしていただけるジュエリーをご提供できるように頑張らないとなと思いました。


引き続きご相談へお越しいただけるお客様にお喜びいただけるように良いデザインをご提案できるようにがんばりたいと思います😌



本日は、メモリアルマリッジリングをご依頼いただいたお客様をご紹介いたします。





指輪のデザインはお二人のお好みが違うこともあり、別々のデザインで製作いたしました。

旦那様はシンプルなデザインにミルを入れた身につけやすいデザインに

奥様は捻れたリボンのような可愛らしいデザインに


どこかは合わせたいねという事でお話し合いいただき、ピンクゴールドのお色味を合わせていただきました。





また、誕生石のシトリンもお二人のリングにお入れさせていただき

お二人だけがわかる共通点もお入れさせていただきました。







ご納骨はお二人に行っていただき、思いのこもったマリッジリングとなりました😌

お二人の愛情がこもった温かみのあるご結婚指輪となりました。


これからもずっと一緒に過ごす事ができますね🍀