おはようございます😊

木曜日ブログ担当の山本です!


本日はこちらに行ってまいります!





ティファニーワンダー展です

歴史のあるティファニーのジュエリーがたくさん展示されているようでとても楽しみです😊


また、感想などブログに載せさせていただきますね。


本日は大切なご家族を想い、リフォームをしてメモリアルリングを製作させていただいたお客様をご紹介させていただきます。





お持ちいただいたご自身のご婚約指輪

ボリューム感があり、なかなか身につけられずに閉まっていたというようで

せっかくなのでリフォームをして身につけたいとご相談くださりました。





ジュエリーがお好きな方で指にはたくさんのリングをつけていらっしゃり

重ねつけできるデザインでのご希望でした。





こちらのデザインはダイヤモンドを腕で挟んで留めている為

爪が無くて、ひっかりがなく普段からずっとつけやすいデザインです。


でっぱりが少ない為、他のリングと重ねていただいても、ピッタリ合うように身につけていただけます✨

メレダイヤは入れるか入れないか悩まれていましたが

完成したキラキラと輝いた指輪をご覧になり、入れて良かったと喜んでくださっていました😊





ご納骨はこちらでお遺骨を預かりしてお入れさせていただきました。

ご納骨の様子をお写真を撮影してお渡しさせていただいております。





思い出のたくさんこもった婚約指輪を使用して

大切なご家族を想ったずっと身につけられるリングとなりました。


これからもずっと一緒に過ごすことができて、これからもたくさんの思い出を作ることができますね。

ご家族もきっと喜んでくださっていることでしょう😌