おはようございます。

木曜日ブログ担当の山本です!


今年に入って体調を崩すことが多くなったので

ここ最近、朝にバナナと夜にヨーグルトを毎日食べるようになりました🍌


前までは朝ごはんを食べない生活をしていましたが、やはり食べるのと食べないのとでは元気具合が違うなと感じます😊

腸が活性化しているのか、すぐお腹が空くようになりました🥩

しっかり食べて栄養を蓄えたいと思います!


本日は猫ちゃんのメモリアルリングをご夫婦で製作いただいたお客様をご紹介いたします。






お二人とも印台のリングを気に入ってくださり
奥様は柔らかい丸みのあるフォルム
旦那様はカチッとしたフォルムをお選びになられました。

奥様は知り合いの漫画家さんが描いた愛猫の似顔絵のイラストを
旦那様はお名前をお好みの書体で彫刻させていただきました。

似たデザインですがそれぞれお二人のこだわりが細かく入っっています✨





ご納骨はお二人にしていただきました。

お遺骨の形がハートの形になってる!と奥様がとても喜んでくださっていました😊





ご納骨後、上から蓋をさせていただき

外からは見えないようにさせていただきました。





猫ちゃんの似顔絵やお名前が刻まれたリングは見るだけでいつでも思い出すことができて

これからにずっと猫ちゃんに触れ合っていられるリングとなりました。


可愛らしい素敵なデザインですね✨