日曜日のブログ担当 古賀です。


4月になり新学期や新社会人など初々しい次期ですね!

みなさんの周りはいかがでしょうか。

我が家では娘が年長さんとなり幼稚園でお姉ちゃんとして小さい子たちと一緒に遊んでおり成長を感じました。もう来年は小学生かと思うと時が経つのが早いですね!


本日はお母様から譲り受けたダイヤモンドの指輪をもっと普段から身につけられるようにネックレスへリフォームいたしました。


こちらがお母様から譲り受けた指輪で

ダイヤモンドがとてもキレイでした💎


このダイヤモンドをどんなネックレスにしよう?


シンプルなデザインの中でも4本爪、6本爪などいろいろデザインがあり悩まれておりました。


そして、気に入ったデザインがこちら✨



フクリン留めの大人っぽいデザインに仕上がりました。

カジュアルからフォーマルまで幅広くお使いできますので長く楽しんでいただけることと思いましす。

それこそ新社会人の方でも大人なアイテムとして一つ持っておくとカッコよく服装がまとまります🍀

もし、お母様やお祖母様が使ってないダイヤモンドジュエリーをお持ちでしたら、そちらもご自身用にリフォームされてもよいかと思います😊

★2024ブライダルフェア★


ご婚約・ご結婚

おめでとうございます


1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“誕生石”をプレゼント


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◉誕生石◉


誕生石をつけることにより

お守りの様に

お使いいただけます


ご自身の誕生石をつける


お相手を近くに感じるように

お互いの誕生石をつける


楽しみ方はそれぞれです


レアな誕生石や

色味が違う誕生石など

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い

物もご用意して

おります


誕生石をつける場所

お石の留め方も

オーダーメイドなので

楽しみ方は無限大


ぜひお楽しみください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


お二人らしい

婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitで

作りしませんか?


皆様のご来店を

お待ちしております


※リフォーム婚約指輪

シンプルコースは

対象外となります


小さな工房jewelry petit 


京都 北山本店

東京 青山店

京都 五条烏丸店

兵庫 神戸店

大阪店