おはようございます😊

木曜日ブログ担当の山本です!


本日私は初めて英会話教室に通いに行って参ります🇺🇸

まだ、無料体験ですが、、、

何か新しい事を始めるのはとても久しぶりなのでドキドキです。


心が折れないように頑張ってきたいと思います!!


本日ご紹介するお客様はそんな私に英語を学ぼうと思わせてくださったお客様をご紹介いたします✨


アメリカから観光で日本へお越しいただいたお客様2組です!

アメリカでプロポーズされ、日本への観光と同時に結婚指輪を自分たちで製作しようと思ったそうです。

お調べくださってお越しくださりました!





デザインをご一緒に考えさせていただき、いざワークショップのスタート!






皆様いい笑顔で楽しそうです☺️


作業が始まると集中して作業をされていました!

私の拙い英語でも何とか聞き取って理解をしていただけて安心です😌





作業の合間にもご出身の事などお話をさせていただき

桜を見に来日されて元々日本のアニメが好きだったことがわかりました!


日本語を勉強したいと仰っていて日本語も少しお話くださっていたのが嬉しかったです。






指輪の原型を作成していただき

この後、大阪、箱根に行かれて、また東京に戻ってくるとのことでしたので

その間に当店の方で製作を進めさせていただきました!


完成したリングがこちらです💁





スターダスト加工と鏡面仕上げの組み合わせを気に入ってくださりました!

変化のあるデザインが素敵です!


お受け取りもお越しいただけ、とても喜んでくださっていました✨







お写真も送ってくださりました!

皆様とてもお似合いで婚約指輪にも合う素敵なご結婚指輪となりました✨


翻訳アプリで日本の楽しい思い出を作ってくれてありがとうと言ってくださり、とても嬉しかったです🍀

また、日本に来る時にメンテナンスに来ると仰っていたので

次は英語でお話しできるように頑張ります!



★2024ブライダルフェア★


ご婚約・ご結婚

おめでとうございます


1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“誕生石”をプレゼント


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◉誕生石◉


誕生石をつけることにより

お守りの様に

お使いいただけます


ご自身の誕生石をつける


お相手を近くに感じるように

お互いの誕生石をつける


楽しみ方はそれぞれです


レアな誕生石や

色味が違う誕生石など

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い

物もご用意して

おります


誕生石をつける場所

お石の留め方も

オーダーメイドなので

楽しみ方は無限大


ぜひお楽しみください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


お二人らしい

婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitで

作りしませんか?


皆様のご来店を

お待ちしております


※リフォーム婚約指輪

シンプルコースは

対象外となります


小さな工房jewelry petit 


京都 北山本店

東京 青山店

京都 五条烏丸店

兵庫 神戸店

大阪店