おはようございます😊

木曜日ブログ担当の山本です!


ここしばらく雨が降ったり少し気温が低かったのも落ち着き暖かくなってまいりましたね。

明日からは20°を超える日が続くようで春の到来という気がします🌸


去年は桜を見に上野公園や箱根まで行ったなーというのを思い出して今年も桜を見に行きたいなと思います!


どこへ行こうか考えたいと思います🏃


本日は手作りで製作いただいたご結婚指輪と愛猫のメモリアルリングを製作いただいたお客様をご紹介いたします!


まずはご結婚指輪からです💍

お二人はご結婚されてすでに5年程経っているようですが

ご結婚当初に指輪を作らず、そのままお時間が経ってしまっていたようでした。


今回、猫ちゃんのメモリアルリングをきっかけに結婚指輪も一緒に作ろうとなったようです✨


ご結婚指輪はお二人でご相談くださり、旦那様の身につけやすさを優先してデザインを決めていきました。

シンプルだけど少しこだわりを入れて、鳥の羽のテクスチャーを入れるデザインをお選びくださりました。


奥様のリングにはダイヤモンドが星の形で留まっています。





指輪はせっかくなので思い出を作りたいと手作りしていただきました!






お二人とも器用でとても綺麗な仕上がりでした✨


リングの内側にはお客様が描いてくださった

お好きなキャラクターのイラストをお入れさせていただきました😊






とても可愛いです✨

特別感がありますね😌


また、奥様は実家で飼われていたメモリアルリングもご一緒にご依頼くださりました。





デザインは一目惚れされていたレースのようなデザインに

結婚指輪でと思われていたようですが、旦那様のお好みではなかったようで

メモリアルリングで作っていただきました!





ご納骨はお客様ご自身で行なっていただきました。

思いを馳せてご納骨していただき、思いもこもりますね。





メモリアルリングへもイラストをお入れさせていただきました。

猫ちゃんのお写真をもとにイラストを描かせていただきました🐈





ご納骨をしていただいた位置にイラストを入れていつでもどこに猫ちゃんがいるかわかります。

寂しくなったらいつでも指輪を外してご覧いただく事ができて、傍で感じていただけますね。






お相手の事や猫ちゃんのことを思って作業したリングは

たくさんの思いや思い出ができた記念のリングとなりました✨


これからずっと長く身につけていただけるデザインとなりました🍀



★2024ブライダルフェア★


ご婚約・ご結婚

おめでとうございます


1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“誕生石”をプレゼント


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◉誕生石◉


誕生石をつけることにより

お守りの様に

お使いいただけます


ご自身の誕生石をつける


お相手を近くに感じるように

お互いの誕生石をつける


楽しみ方はそれぞれです


レアな誕生石や

色味が違う誕生石など

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い

物もご用意して

おります


誕生石をつける場所

お石の留め方も

オーダーメイドなので

楽しみ方は無限大


ぜひお楽しみください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


お二人らしい

婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitで

作りしませんか?


皆様のご来店を

お待ちしております


※リフォーム婚約指輪

シンプルコースは

対象外となります


小さな工房jewelry petit 


京都 北山本店

東京 青山店

京都 五条烏丸店

兵庫 神戸店

大阪店