おはようございます。土曜日のブログ担当、中西です!

京都はあと少しで桜のシーズンがやってきます。
ですがここ数日とっても寒くて…雪や霙が降ったりしていましたね⛄️



🌸




本日は、昨日の記事に引き続きルビージュエリーシリーズです!❤️



こちらの4つのルビーを3つのジュエリーへとリフォームさせいただきました。



今回は、ピアスになります。




正面からは可愛く、シンプルに宝石を楽しめるデザインなのですが、
こちら…


細やかな透かしのデザインが。



以前ご紹介したペンダントと、
そしてさらに以前お作りさせていただいた指輪と
お揃いのデザインなんです!





ご祖母様がお客様へとプレゼントされた、様々なルビーのジュエリー。
元々異なるデザインでしたが、1セットのデザインへと姿を変えました。

一式で身につけても素敵ですね✨✨
発色の良いルビーですが、シャンパンゴールドの輝きと、シンプルなフォルムで派手過ぎず
そしてデザイン性も感じられる粋なアイテムです🥰

また次週、最後の1ピースはどのようなジュエリーになるのでしょうか…。

是非来週もご覧いただけると嬉しいです🍀