おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


昨日の春分の日は風が強く、ゲリラ的に雨が降ったりとした1日でしたね😅

ゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?


春分の日は昼と夜の長さが同じになる日と言われているそうですね!

最近、明るい時間が少しずつ長くなっている気がしますね☀️


青山店から見た空の景色が綺麗だったので、思わず写真を撮ってみました📸





オレンジ色の夕焼けと澄んだ青色がグラデーションになっていて、とても綺麗でした🌆


本日は、母娘でご依頼いただいたメモリアルジュエリーをご紹介いたします。





大切なワンちゃんを想ってご相談へお越しくださりました。

お二人ともウェーブのデザインにさりげなく入ったデザインが綺麗な指輪です✨





ダイヤモンドはお持ちいただいたリングに留まっていたダイヤモン中をお留めさせていただきました💎

お持ちいただいたお品物は買取させていただき、指輪の製作代から差し引いての製作が可能です😊





内側にはお名前をお入れさせていただき、お名前の位置にお遺骨が入っています😌





ご納骨はお遺骨をお預かりし、当店の職人が思いを込めてお入れさせていただきました。





お母様と娘様は離れて暮らされているので

ワンちゃんが繋ぐ、母娘のメモリアルリングとなりました。


指輪をつける事で大切なご家族やワンちゃんを傍で感じる事ができそうですね🍀