おはようございます!

水曜日ブログ担当の山本です😊


先週末は気温が上がりとても心地良い天候でしたね☀️

暖かくなり、外へ出られる方も増えたのかお客様もたくさんお越しいただき、賑わっていました✨


気温がまたグッと下がり寒い日が戻ってきましたが、また風邪をひかないように温かくして過ごしたいと思います☕️


本格的に暖かくなるのが待ち遠しいです!


本日はそんな春の陽気のような葉っぱのモチーフのウサギちゃんのメモリアルリングをご紹介いたします🐇





葉っぱが連なったようなデザインのリングはサンプルから一目惚れをして選ばれていました🌱

表面にはスターダストを入れて、アンティーク調にも見えるデザインです。





内側にはうさちゃんのお名前や誕生石、お日にちをお入れいただきました。

特別感が強くなりますね✨





リングへは思いを込めてご自身でご納骨いただきました。





刻印のお名前の位置にお遺骨をお入れいただき、より傍に感じていただけそうです。

金属で蓋をするとお遺骨の位置がわからなくなるので、目印にもなります。





お家にいる時はずっと一緒だったうさちゃん

うさちゃんを想ってお遺骨を納めて製作したリングは

これからも傍に感じてずっと一緒に過ごす事ができますね🍀🐇