日曜日のブログ担当 古賀です。


みなさんは犬派?猫派?


私は猫派です🐈


お客様とも一緒に猫トークで盛り上がり楽しい時間となりました😊


本日は愛猫家のお二人の結婚指輪のご紹介です。




彼氏様はストレート、彼女様はV字ラインのデザインになっておりますが、キラキラと輝く星の模様や両手で抱え込むようなデザインは同じになっております✨





1番のこだわりは猫ちゃんのイラストを入れことでお二人で描いて下さいました。

シャムネコとチャトラの二匹でそれぞれと特徴が上手に描かれています。


そのイラストが指輪に入るとこんな感じです✨


すごく可愛いですよね😊



指輪の内側にはお互いの誕生石のアメシストとペリドットがお守りとして入っております。


これから猫ちゃんとの楽しい生活を楽しんで下さい🐈‍⬛



★2024ブライダルフェア★


ご婚約・ご結婚

おめでとうございます


1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“誕生石”をプレゼント


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


◉誕生石◉


誕生石をつけることにより

お守りの様に

お使いいただけます


ご自身の誕生石をつける


お相手を近くに感じるように

お互いの誕生石をつける


楽しみ方はそれぞれです


レアな誕生石や

色味が違う誕生石など

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い

物もご用意して

おります


誕生石をつける場所

お石の留め方も

オーダーメイドなので

楽しみ方は無限大


ぜひお楽しみください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


お二人らしい

婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitで

作りしませんか?


皆様のご来店を

お待ちしております


※リフォーム婚約指輪

シンプルコースは

対象外となります


小さな工房jewelry petit 


京都 北山本店

東京 青山店

京都 五条烏丸店

兵庫 神戸店

大阪店