こんにちは。金曜日のブログ担当、中西です☺️

先日、コスチュームジュエリー展に行ってきました。
東京、愛知も巡回していたようです。

想像以上に可愛いがたくさんで、とても幸せな気持ちでした🥰
京都は来月の半ばまでのようなので、もし時間を作れたらまた行こうかなと思っています。
  

🌹


本日もパールジュエリーをご紹介させていただきます🐚




こちらはいくつかのパールを使用して指輪をお作りさせていただきました。
例えば、長めのパールネックレスを短くされたいときに、
いくつかお外ししたパールなどでもお作りいただけます💡





とても愛らしいです😭💕
正面からはもちろん
側面からもころっとした丸みが可愛らしく、
パールの優しい色合いが心を柔らかくしてくれます🌸

上品さもありながら、フェミニンな印象の指輪。
どんなお洋服とあわせようかな、とワクワクする主役級のデザインです✨




★2024ブライダルフェア★

ご婚約・ご結婚おめでとうございます

 

1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪をご成約の方に

“誕生石”をプレゼント 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

◉誕生石◉

 

誕生石をつけることにより

お守りの様にお使いいただけます

 

◎ご自身の誕生石をつける

 

◎お相手を近くに感じるようにお互いの誕生石をつける

 

楽しみ方はそれぞれです

 

★レアな誕生石

★色味が違う誕生石など

 

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い物もご用意しております

 

誕生石をつける場所、お石の留め方も

オーダーメイドなので楽しみ方は無限大

 

ぜひお楽しみください!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お二人らしい婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitでお作りしませんか?

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪、シンプルコースは

対象外となります