おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


最近は街中を歩いていると袴を着ている方を見ることが多くなりました👘

卒業式も学生時代を振り返ると大事な思い出だなと思います。


袴を着て歩いている方は皆さんキラキラしているように感じますね✨


今年は4月から新入社員も入ってくるので

キラキラしてると思われるように頑張りたいと思います😊



本日は、セミオーダーのメモリアルジュエリーをご依頼いただいたお客様をご紹介いたします。





セミオーダーはモチーフは決まっていますが

テクスチャーや彫刻、石を留めたとアレンジをしていただく事ができます😊

こちらのお客様は人気のあるお花のデザインをお選びくださりました。


金属はホワイトゴールドで

スターダストのキラキラするテクスチャーのダイヤモンドをお留めくださりました💎


可愛いモチーフの中に大人っぽさがあり、長くご使用いただけそうです🌸





お遺骨はモチーフの裏側にお入れさせていただきました。

ご納骨はご自身でしていただき、金属の蓋を溶接させていただきました✨





ご相談、ご納骨、お渡しの際にたくさんワンちゃんとの思い出を聞かせてくださりました。

楽しそうにお話しいただいていたお客様がとても印象的です😊


これからもたくさん楽しい思い出を作っていただきながら

また、ワンちゃんとご一緒に過ごすことができますね🍀