おはようございます!

木曜日ブログ担当の山本です😊


本日、木曜日は通常ですと青山店は定休日のお日にちですが

お客様のご来店があり、本日は営業させていただいております!


ご相談などございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ😌


本日は昨日ご紹介させていただいたダイヤモンドペンダントのお客様がリングもご一緒にご依頼いただきましたので、ご紹介いたします。


リングもアンティークなデザインが良いとのことでご一緒に考えさせていただきました。





誕生石のスフェーンを留めたデザインにされたいとのことで

こちらでお石をご用意させていただきました✨


スフェーンは2021年から誕生石の仲間入りをしたお石で

角度によって見える色味が変わるとても綺麗なお石です💎


スフェーンの周りには華やかにダイヤモンドが一周取り巻いたデザインに

落ち着いたお色味がお好きなお客様はペンダントと同じく、ホワイトゴールドを選ばれました。





華やかさもありつつ、スフェーンの深みのある色味が際立つ素敵なピンキーリングとなりました😊

ペンダントは身につけるとご自身の目では見る事ができない分、リングで実感していただけるようになりました。


胸元やお手元で近くに感じて、これからずっとご一緒に過ごす事のできるペンダントとリングになりました🍀


jewelry petit東京青山店

山本峻也