おはようございます。金曜日のブログ担当、中西です☀️

先日京都マラソンがあり、北山通りはとてもにぎわってました。
北山店は地下にあるのであまり見えませんでしたが、
すこし外に出ると沢山の方が走っておられて、声援も多かったです!🏃



🌸




本日は、素敵な結婚指輪をご紹介いたします。

それぞれのお好みを尊重されながらも、
共通のデザインを取り入れた形でおつくりさせていただきました🥰






彼氏様は指なじみのいいピンクゴールド、そしてストレートの指輪。
彼女様は上品なプラチナに、柔らかな曲線を描くU字のデザインで。





美しい流れ星を思わせる斜めのラインはアクセントに。





柔らかな笑顔が素敵な、仲良しなお二人。
お互いを想い合う気持ちがあらわされるような、素敵なご結婚指輪となりました💍✨
これからもずっと幸せな毎日をお送りください🌸



★2024ブライダルフェア★

ご婚約・ご結婚おめでとうございます

 

1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪をご成約の方に

“誕生石”をプレゼント 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

◉誕生石◉

 

誕生石をつけることにより

お守りの様にお使いいただけます

 

◎ご自身の誕生石をつける

 

◎お相手を近くに感じるようにお互いの誕生石をつける

 

楽しみ方はそれぞれです

 

★レアな誕生石

★色味が違う誕生石など

 

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い物もご用意しております

 

誕生石をつける場所、お石の留め方も

オーダーメイドなので楽しみ方は無限大

 

ぜひお楽しみください!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お二人らしい婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitでお作りしませんか?

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪、シンプルコースは

対象外となります