おはようございます!

木曜日ブログ担当の山本です😊


早咲きの河津桜という桜が見どころのようですね🌸

ただ、ここ最近の強風や雨に負けずに咲いてくれると嬉しいです。


これからの季節温かくなって、お花見が楽しみですね。


私は先日、早くも蝉の抜け殻を見ました。

恐らく、温かくなった時に時期を間違えて出てきてしまったのかもしれないですね!



さて、本日は2匹のワンちゃんのお遺骨を納めたメモリアルリングをご紹介いたします。

2匹のワンちゃんをご一緒にリングにお入れされたいとお考えだったようです😊





捻れたデザインがお好みというお客様に合わせて、デザインを考えさせていただき

ワンちゃんの誕生石である、アクアマリンとタンザナイトをお留めさせていただきました。





内側には「Chibi」ちゃんと「Hinata」ちゃんの2匹のお名前が

ご納骨させていただいた位置に刻印をさせていただきました。


2匹のワンちゃんが1つのリングとなり

これからも大好きな飼い主様とずっと一緒に過ごす事のできるリングが完成しました✨


お客様も喜んでくださっていましたが

ワンちゃんもきっと喜んでくれている事でしょう🍀



jewelry petit東京青山店

山本峻也