おはようございます。

木曜日ブログ担当の山本です😊


先日ティファニーの新作コレクションが出たとネットで見ていると

一つ目に止まるものを発見しました。



調べているとティファニーブルーのタクシーのクロックだそうです🚕

クラシックなデザインが可愛いですね。


お値段を見てとてもびっくりしました🫢

伊勢丹新宿で先行発売されているようですので、覗きに行ってみようかなと思います!



本日はご家族の絆や愛を表したメモリアルジュエリーをご紹介いたします。

ご本人と妹様のお二人で製作いただいて

妹様は遠方のため、お電話でお話ししながらデザインをご覧いただいて進めました。


リングとペンダントをそれぞれお二人同じデザインで製作いただきました。





リングは天の川のようなスターダストのラインがセンターに入ったきらびやかなデザイン

デザインがありつつ、派手すぎず身につけやすいデザインです😊





ペンダントはハートをモチーフにご家族の誕生石が入ったデザイン

裏側にはご家族が残した手書きの文字を刻印させていただいております。


ハートモチーフですが、可愛すぎないデザインで製作いたしました。





リングには誕生花である、デルフィニウムのお花を彫刻いたしました。

お花の数はご家族皆様を表しています。





さりげなく入ったお花の彫刻が素敵ですね。

様々な角度から見ても綺麗なデザインです✨


ペンダントは胸元で温かく守ってくれているようなペンダントに

リングはご自身のお手元でキラキラと輝くリングになりました🍀


メモリアルの方だけでなく、離れて暮らすご家族皆様を

一つに結んでたくさんの愛が詰まった絆のジュエリーとなりました。


jewelry petit東京青山店

山本峻也