こんにちは。土曜日のブログ担当、中西です。

先日夫の誕生日でしたので、一緒にお祝いしました🍰
今まで誕生日ケーキは五条店の近くのクロバーさんというケーキ屋さんでお願いしていたのですが
移転されてしまい😭自宅から少し遠くなってしまいました。

1ホールまるっと一人で食べられそうなくらい美味しいケーキを作られていました!✨
五条店からでしたら徒歩圏内にあるので、とてもおすすめです🍀


🎂


本日は、素敵なファミリーリングのご紹介です💍
この度晴れて家族の一員となったお子様のご出産のお祝いに、お作りいただきました👶💕






キラキラとお星さまのような彫刻をお入れしたリング⭐️
4つの宝石は、お指に身につけた時に全て正面から見えるようにお入れしています。

暖かな色合いの宝石たちは、
お客様、旦那様、そしてお子様おふたりの誕生石💎

❤️🧡💚🤍





お子様の誕生に、ベビーリングをお作りいただくのはもちろん、
記念の指輪をお作りいただき、身につけられるのも素敵ですね🥰

宝物のような我が子、そして大切なパートナーを想う、
愛あふれるジュエリーとなりました👪🍀

この度はご出産本当におめでとうございます。
皆様がこれからもずっと幸せでありますように🪽✨




★2024ブライダルフェア★

ご婚約・ご結婚おめでとうございます

 

1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪をご成約の方に

“誕生石”をプレゼント 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

◉誕生石◉

 

誕生石をつけることにより

お守りの様にお使いいただけます

 

◎ご自身の誕生石をつける

 

◎お相手を近くに感じるようにお互いの誕生石をつける

 

楽しみ方はそれぞれです

 

★レアな誕生石

★色味が違う誕生石など

 

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い物もご用意しております

 

誕生石をつける場所、お石の留め方も

オーダーメイドなので楽しみ方は無限大

 

ぜひお楽しみください!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

お二人らしい婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitでお作りしませんか?

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪、シンプルコースは

対象外となります