おはようございます☀️

木曜日ブログ担当の山本です!


最近時間がある時にまた筋トレを始めました💪

いつも始めては辞めてを繰り返して、またいずれしなくなりそうですが、、、


最近体力が無くなってきているなと感じてきたのと

元々ガリガリではありますが、前まであった少しの筋肉も気づかないうちにどこかへ消えている気がしたので始めてみました!


今回は頑張って継続したいと思います🏋️


本日はお客様が旦那様からいただいたご婚約指輪をリフォームさせていただいた方をご紹介したいと思います✨


こちらがお持ちいただいたご婚約指輪です!


このままでも十分素敵なデザインですが

いつしか身につけなくなってしまい、しばらく時間が経ってしまい

お好きな華やかなデザインへとリフォームをされたいとの事でした💎






石枠は2段腰のオーソドックスなデザインでした。
こちらのリングの石枠のみを切り出し
リングはそのままご使用させていただき、石の枠を新しく製作してダイヤモンドを留め変えさせていただきました!




リフォーム後のデザインがこちらです😊





お持ちだったダイヤの周りにぐるっと一周メレダイヤを取り巻いたヘイローリングへ💍

石の枠が変わると印象がガラッと変わりますね!





リングを横から見ても、印象が変わり

透かしの入ったおしゃれなデザインになりました。





しばらく身につける機会が減ってしまったご婚約指輪が新たなデザインになり、とても喜んでくださっていました✨

このデザインだとまたつけられそう!と仰っていただけてとても嬉しかったです😊


つけられずに眠っているご婚約指輪やジュエリーがございましたら

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ🍀




 

 

★2024ブライダルフェア★

 

 

 

ご婚約・ご結婚

おめでとうございます

 

1/15(月)〜4/15(月)の期間に

婚約指輪や結婚指輪を

ご成約の方に

“誕生石”をプレゼント

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

◉誕生石◉

 

誕生石をつけることにより

お守りの様に

お使いいただけます

 

ご自身の誕生石をつける

 

お相手を近くに感じるように

お互いの誕生石をつける

 

楽しみ方はそれぞれです

 

レアな誕生石や

色味が違う誕生石など

jewelry petitでは

珍しく希少価値が高い

物もご用意して

おります

 

誕生石をつける場所

お石の留め方も

オーダーメイドなので

楽しみ方は無限大

 

ぜひお楽しみください

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

お二人らしい

婚約指輪や結婚指輪を

jewelry petitで

作りしませんか?

 

皆様のご来店を

お待ちしております

 

※リフォーム婚約指輪

シンプルコースは

対象外となります

 

小さな工房jewelry petit 

 

京都 北山本店

東京 青山店

京都 五条烏丸店

兵庫 神戸店